Screenshot_20180523-110556
張飛さんのむすめさんです。

難しい表現となりますが、劉備さんのむす・・・めの子のお嫁さん。

ランクは、Rなので、レアなのですかね?
ゲーム中でゲットできるキャラクターです。

課金することにより、強力なキャラクターをいれたらば、回復関連を入れるよりも、力で押し切ってしまった方が良かったりもしそうですけど、個人的には、重課金してまで、ゲットする気もないためよくわかっていません。

そう、つまり、彼女は、ヒーラー。
張飛の娘さんですけど、ヒーラーです。
訓練により、解放すると、ランダムながら、バフたきもしてくれます。

とても、心強い武将です。
課金をあまりしないユーザー~無課金ユーザーまでの!
たぶん。